4249

レフィーネの白髪染めを公式サイトから半額で購入するたった1つの方法

白髪染めを半額で公式から購入する1つの方法お得なポイ活

白髪ケアは忙しい主婦にとって必要なモノだけど、どのメーカーがよいかわからない。

そんなときは、26年の髪の専門会社が作った、白髪染めのレフィーネをおすすめします。

「だけど、レフィーネってちょっと高いよね」

そんな方に向けて本記事では、白髪染めのレフィーネを安くお得に購入したい人に、ハピタス歴10年の筆者が公式サイトから半額相当(50%オフ)で購入する方法をご紹介いたします。

ハピタス

結論!ハピタスを経由してレフィーネを購入する

結論を先に申し上げると、

ハピタスを経由すれば、レフィーネの白髪染めを50%オフ相当で購入できる」

です。

詳しくみていきましょう。

ハピタスとは

ハピタスとは

ハピタスとは、ショッピングポイントサイトといって、ハピタスを経由して、通販サイトの商品を買えば、ハピタスポイントをもらうことができるサイトです。

ハピタスポイントと、ネットストアの、2つのポイントをもらうことができます。さらに、クレジットカードで買えば、ポイント3重取りを実現できます。

初心者でも簡単に理解できる仕組みで、ポイントの換金率は、1ハピタスポイント = 1円分に相当。

ポイントを交換する交換先も豊富で、貯まったポイントは、ギフトコードや銀行振り込みなど多くの交換先に対応しています。

ハピタスを経由してレフィーネの白髪染めを購入する3つの手順

ハピタスをなんとなく理解した方は、ハピタスに新規登録しましょう。

登録後、ホーム画面に移動します。

1. 「レフィーネ」と検索

検索

まずは、ホーム画面で検索アイコンをタップします。

「レフィーネ」と検索。

レフィーネ ヘッドスパ

画面左上の業界初の白髪ケアのアイコンをタップします。

レフィーネのヘッドスパトリートメントカラー(白髪染め)が表示されました。

ここに書いてある1,320ptは、1pt = 1円計算なので、1,320円分のハピタスポイントがもらえると思ってください。

2. ポイント獲得条件を一読する

下矢印

下にスクロールして、ポイント獲得条件をしっかりと読みましょう。

判定までの期間と通帳記載の目安、ポイント却下条件は、軽く読んでいただければ大丈夫です。

レフィーネ白髪染めのポイント獲得条件を簡単に解説すると、「レフィーネのサイトで初めて購入する方」であればポイントがもらえます。

また、「定期購入」してもしなくても同様に、ポイントがもらえます。

以前にレフィーネの通販サイトで商品を買った方は、ポイント獲得対象外なので注意しましょう。

ポイント却下条件は、変な購入の仕方、購入後に起こることなどせず、普通に買えば問題ありません。

判定までの期間は、ポイントがもらえるまでの期間です。この場合だと商品を購入してから30日ほど期間を要します。

通帳記載の目安は、ハピタスを経由して除毛クリームを購入しましたというサインです。1日以内ということは、翌日には反映されています。

3. ポイントを貯めるボタンを押して経由

このポイントを貯めるボタンをタップすることで、ハピタスを経由したことになります。

Refine

レフィーネのストアページに移動しました。下にスクロールします。

5つのカラーのうち、1つのカラーを選択。

買い物カゴに入れる

カゴに入れるボタンをおします。

ご注文手続きへ

プレゼントを確認して、注文手続きをするボタンを押しましょう。

個人情報を入力して白髪染めを購入しましょう。

ポイント付与の確認

おおよそ一ヶ月後にハピタス事務局から一通のメッセージをハピタスに登録したEメールアドレスに受信されます。

無事ポイントの付与が反映されたとのことなので、手順に沿って、付与されたポイントを確認してみましょう。

レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー

無事、ポイントが反映されていますね。

貯まったポイントはGポイント経由でANAマイルにすべき!

「ポイントが貯まったら何に交換するのが最も良いのか」

それは、Gポイント経由でANAマイルにするととてもお得になります。

なぜなら、還元率1%のANAクレジットカードで1万円分のお買い物した場合、100ANAマイルしかもらえません。

それに対して、1,320ハピタスポイントをANAマイルに交換すると、81%で交換ができ、1,069ANAマイルになるからです(1,320 x 0.81 = 1,069)。

1,069ANAマイルをクレジットカードで貯める場合は、106,900円分の商品を購入しないといけません。

なので、Gポイントに交換するべきでしょう。

1年に1回海外・国内旅行に行く方は、ぜひ実践してみてください。

【陸マイラー】ハピタスポイントをANAマイルに交換する4つの手順

レフィーネだけじゃなく、大手コスメショップもある

ハピタスに掲載してある白髪染めのレフィーネは、1回しか利用できません。

「じゃあ、もうハピタス使えないじゃん」

そう思った方は、くり返しOKのコスメブランドを利用しましょう。

くり返しOKとは、何回でも何度でも半永久的にハピタスを経由して、商品を購入すると、くり返しポイントがもらえるという意味です。

ハピタスにはレフィーネだけでなく、DHCやファンケル、オルビス、資生堂、ドクターシーラボなど大手コスメが数多く掲載されているので、ぜひチェックしてみてください。

ハピタスでおすすめのコスメ・ビューティーストア18選

レフィーネ以外のショッピングサイトへの経由方法は、画面右下の検索アイコンから、検索ワードを変えるだけで、やり方は同じです。

まとめ

ハピタスを経由するだけで、レフィーネの白髪染めを半額でお得にショッピングができました。

購入時に失敗するなんてことは、ほぼ0%ありません。

なぜなら、ポイントを貯めるボタンを押して、ハピタスを経由してショッピングするだけで初心者にも簡単にできるからです。

これを機会にハピタスを活用してみてください。

ハピタス
無料で登録できます

コメント

タイトルとURLをコピーしました