7336

ハピタスの便利機能!3回以上に使う案件はお気に入り登録しよう

お気に入り登録ポイ活の使い方

ハピタスを経由するとき、どのようにしてネットショップの広告(案件)を見つけていますか?

「検索する」
「利用履歴で探す」
「定番ショップから見つける」

など様々な調べ方があるかと思いますが、ハピタス歴5年の筆者は、ハピタスを経由する前にとても便利なお気に入り機能を使っています。

本記事では、そんなハピタスのお気に入り機能についてご紹介します。

ハピタスのお気に入り機能とは

ハピタスのお気に入り機能とは、ハピタスで今後利用しそうな案件や繰り返し使う案件などを、自身のハピタスアカウント上で保存(ブックマーク)できる機能です。

ハピタスのお気に入り登録のやり方

お気に入り

追加済み

ハピタスで気に入った案件を登録するには、それぞれの案件掲載ページのポイントを貯めるボタンの左隣にある「☆お気に入り」ボタンをタップすると、登録(追加済み)されます。

ハピタスでお気に入り登録した案件はここから表示

お気に入

画面中央下部のスターアイコンをタップすると、お気に入り管理が画面左から右へニュっと出てきて、お気に入り登録した案件が表示されます。

お気に入り登録した案件を削除する

歯車アイコン

イトーヨーカドーネット通販

削除

お気に入りは登録されていません。

歯車アイコンをタップして、削除したい案件を押すと、削除するかキャンセルするかのポップアップ画面が表示されます。

削除ボタンを押すと、お気に入り管理から案件がなくなります。

ハピタス歴5年の筆者のお気に入り登録している案件

なぜ、お気に入り登録するのか

一回一回、検索して案件をタップして、ポイントを貯めるボタンを押し、ネットストアに遷移して購入すると時間がかかってしまいます。

お気に入り登録をしておけば、1タップで入力なしに、ポイントを貯めるボタンまでたどり着くことができるので、探す手間が省かれます。

さらに、それぞれの案件の閲覧ができるようになるので、還元率の比較も容易に可能です。

まとめ

お気に入り登録した案件を、比較することでどの案件が高い還元率を誇るかが一目でわかります。

3回以上に使わない案件でも、気になった案件があったら、お気に入り登録とした方がよいかもしれません。

ぜひ、試してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました