3101

ハピタスの案件を経由する際の注意点4つ

案件を経由する際の注意点4つポイ活の使い方

ハピタスを経由し、オンラインショッピングページへ遷移するときの注意点4つをご紹介いたします。

ハピタスを経由する際の4つの注意点

1. ポイント対象条件を必ずチェックする

ポイント対象条件は、各案件ごとに異なるので、ポイント獲得条件とポイント却下条件を必ず一読しましょう。

くり返し利用できる案件でも、獲得条件や却下条件が変わっている可能性があるので注意してください。

虚偽や不正、いたずらは絶対にしないようにして購入しましょう。

2. くり返し利用できるかチェックする

くり返しOK

ハピタスの案件を繰り返し利用できるか確認します。

くり返しではない単発案件の場合は、単発案件利用後、その案件は利用できなくなるので注意が必要です。

3. ポイントを貯めるボタンをタップしてショッピングする

ポイントを貯める

必ず「ポイントを貯める」ボタンをタップして、ショッピングページへ遷移しましょう。

タップしたか、していないかを忘れてしまったら、もう一度「ポイントを貯める」ボタンを押して、経由すれば問題ございません。

本ショッピングサイトにログインして検索後、商品をカゴに入れ、決済をしてください。

4. ポイントを獲得できなったらハピタスへ問い合わせ

お問い合わせ

仮に、ポイントを獲得できなくても、ネットショッピング側には、絶対に問い合わせをしないでください。

なにかポイントが付与されない! 表示されない! などといった問題が起こったら、ハピタス運営局に連絡しましょう。

まとめ

以上、ハピタスを経由して、ネットストアで商品を購入する際の注意点と経由方法をご紹介しました。

また、案件を一回一回検索するのではなくて、お気に入り機能を使って登録をしておけば、案件を比べることもできて、検索せずに手間がかかりませんので、ぜひ、実施してみてください。

ハピタスの便利機能!3回以上に使う案件はお気に入り登録しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました